最強ナイロンコード「CF3 Pro」

昨日からゴールデンウイークですね!
普段、忙しくて草刈りができない方は連休中に草刈りをされる方も多いんじゃないでしょうか?
今日はSTIHLから新発売のナイロンコード「CF3 Pro」の紹介です(^_^)
このナイロンコード、なんとカーボンファイバーでてきており実際使ってみましたが別格の耐久性です!!
さらに使ってみて驚いたのがナイロンコードの表面がかなりツルツルしており、従来のヒネリのナイロンコードによくあった、ナイロンカッター内での引っかかりが殆ど無く、作業中1度もナイロンカッターを分解することはありませんでした!!私も、いろんなナイロンコードを使ってきましたが、個人的には今までの中でも1番のお気に入りです(^_^)
STIHLらしいカラーリングで見た目もGOODですよ♫
当店、ゴールデンウイークも営業してますので、気になった方はぜひ見に来てください(^O^)

「最強ナイロンコード「CF3 Pro」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です